ここから本文です
HOME > 直売所「愛菜市場」
ここから本文です

直売所「愛菜市場」  

愛菜市場は地元農家が丹精込めて栽培した「新鮮・安全・安心」な
旬の農産物・加工品やJA商品を販売しています。
毎日の食卓にはもちろん、おみやげにもどうぞご利用ください。



日曜日も営業しています
 9:30~18:00(祝日休)  


愛菜市場催しもの情報

歳末感謝祭を開きました

2021年12月18日 - 農産物直売所「愛菜市場」




来場者先着100名への粗品プレゼントのほか、1,000円以上お買い上げのかたを対象にしたガラポン抽選会を行いました。また、店外にて、焼き芋や、志賀島「shopヒロ」のサザエ飯を販売しました。

秋の収穫感謝祭を開きました

2021年11月13日 - 農産物直売所「愛菜市場」




愛菜市場で「秋の収穫感謝祭」を開き、野菜の特価販売や焼き芋の販売のほか、小石原焼の展示即売会を行いました。

和菓子・餅菓子の販売を始めました

2021年8月19日 - 農産物直売所「愛菜市場」

こだわりの素材を使った季節の和菓子を製造・販売している「しろや本舗」の和菓子と餅菓子の販売を始めました。常温のお菓子はレジ前に、要冷蔵のお菓子は冷蔵庫にございます。安心・安全の和菓子をぜひご賞味ください。

席田支店で出張販売を行いました

2021年8月11日 - 農産物直売所「愛菜市場」



席田支店でお盆の出張販売を行いました。農産物直売所「愛菜市場」で販売されている新鮮な野菜や、月隈で採れたブドウを販売しました。また、「お魚まつだ」「堀ちゃん牧場」「アクアテラス」の出張販売も行いました。当日はあいにくの雨でしたが、来場客は思い思いに買い物を楽しんでいました。

お盆の売り出しを行いました

2021年8月10日 - 農産物直売所「愛菜市場」


8月10日から12日まで、お盆の売り出しを行い、地元の新鮮な野菜のほか、お供え用の野菜や果物、花などのお盆商品を販売しました。期間中は、購入金額に応じて、愛菜市場オリジナルエコバッグなどの粗品をプレゼントしました。

安全・安心な野菜や米等をモットーに新鮮な地元産の物を販売しています。
 生産者直送ならではの商品は、価格、鮮度共に他の店には負け ない自信作です。
また、季節に応じて鍋物やぜんざいを振る舞うなど、さまざまなイベントを開催しています。  
 

お買い上げいただいた玄米はお客さまのお好みの精米加減で
精米いたしますのでつきたての米を美味しく召し上がれます。
※精米はお買い上げの玄米に限らせていただきます。

 
大きな地図で見る
所在地
福岡市東区和白3-27-39  JA福岡市東部 和白支店
営業日 9:30~18:00 (祝日休)
問合せ JA福岡市東部 愛菜市場
TEL: 092-606-2082