ここから本文です
HOME > 直売所「愛菜市場」
ここから本文です

直売所「愛菜市場」  

愛菜市場は地元農家が丹精込めて栽培した「新鮮・安全・安心」な
旬の農産物・加工品やJA商品を販売しています。
毎日の食卓にはもちろん、おみやげにもどうぞご利用ください。



日曜日も営業しています
 9:30~18:00(祝日休)  


愛菜市場催しもの情報

イチゴ祭りを開きました

2020年2月15日 - 農産物直売所「愛菜市場」





地元で採れたイチゴを多くの人に味わってもらおうと、2月15日(土)と3月14日(土)に「イチゴ祭り」を開きました。福岡市東区三苫や志賀島で採れた「博多あまおう」を販売。販売テントの前には行列ができるほどのにぎわいを見せました。

初売りの購入者に福袋プレゼント

2020年1月6日 - 農産物直売所「愛菜市場」



6日に初売りを行いました。生産者が早朝から出荷し、店内には地元産の新鮮な野菜が並びました。初売りの心待ちにしていた常連客などを中心に245人が来店。開店と同時に、採れたての野菜を次々と買い求めていました。
今年は購入者先着200人に福袋を準備。職員は、「今年もよろしくお願いします」と声をかけながら、購入者一人ひとりに手渡しました。

年末大売り出しを行いました

2019年12月27日 - 農産物直売所「愛菜市場」

12月27日から30日まで、年末大売り出しを行いました。4日間でのべ1574人が来店しました。地元産の野菜のほか、しめ縄などのお正月商品も販売しました。

歳末感謝祭を開きました

2019年12月21日 - 農産物直売所「愛菜市場」



 歳末感謝祭を開き、多くの来場者でにぎわいました。出荷者による餅つきを行い、来場者にふるまいました。また、愛菜市場で買い物をした方に、金印みそをつかったちゃんこ鍋をふるまいました。来場者は笑顔で味わっていました。

秋の収穫感謝祭を開きました

2019年11月10日 - 農産物直売所「愛菜市場」



 新米のすくいどり、アクアテラス(洋菓子)と株式会社華一(水産加工品)の出張販売などを行いました。店内では、焼き芋を販売したり、地元野菜を使った料理の試食をすすめたりしました。

安全・安心な野菜や米等をモットーに新鮮な地元産の物を販売しています。
 生産者直送ならではの商品は、価格、鮮度共に他の店には負け ない自信作です。
また、季節に応じて鍋物やぜんざいを振る舞うなど、さまざまなイベントを開催しています。  
 

お買い上げいただいた玄米はお客さまのお好みの精米加減で
精米いたしますのでつきたての米を美味しく召し上がれます。
※精米はお買い上げの玄米に限らせていただきます。

 
大きな地図で見る
所在地
福岡市東区和白3-27-39  JA福岡市東部 和白支店
営業日 9:30~18:00 (祝日休)
問合せ JA福岡市東部 愛菜市場
TEL: 092-606-2082