ここから本文です
HOME > 【重要】JA福岡市東部 香椎支店における新型コロナウイルス感染の状況について
ここから本文です
【重要】JA福岡市東部 香椎支店における新型コロナウイルス感染の状況について 
  福岡市東部農業協同組合
  令和2年12月28日(月)に、当JA香椎支店(福岡市東区)に勤務している職員1名について、新型コロナウイルスに感染していることが判明しましたが、その後、保健所の指導により濃厚接触者が判明しましたのでお知らせいたします。

【香椎支店における濃厚接触者について】
12月30日(水)、保健所の指導により、当JA香椎支店の職員について濃厚接触者が特定されました。


2名の職員が濃厚接触者として指定を受けました。当該者はすでに12月28日(月)から、当JAの新型コロナウイルス感染症への対応方針にもとづき、濃厚接触の可能性があるものとして自宅待機を行っております。今後につきましては、PCR検査を実施し保健所の指導のもと適切な対応を行ってまいります。
その他職員及び利用者の方につきましては、濃厚接触にあたらないとの指導を受けております。

JA福岡市東部では、職員は、勤務中のマスク着用、毎日の検温、手指のアルコール消毒を行い、店舗についても、窓口への飛沫防止のアクリルスクリーンの設置・設備のアルコール消毒などを実施し、感染拡大防止に努めております。

組合員、ご利用者様には大変ご迷惑をおかけし、ご心配をおかけしましたこと心よりお詫び申し上げます。
今後も感染拡大防止に向け取り組んでまいりますので、ご理解を賜りますようよろしくお願いいたします。

【お問い合わせ先】
JA福岡市東部 総合企画室 リスク管理企画課
TEL 092-621-4663