ここから本文です
HOME > 当JAの新型コロナウイルス感染症対策とご利用される皆さまへのお願い
ここから本文です
当JAの新型コロナウイルス感染症対策とご利用される皆様へのお願い 
  福岡市東部農業協同組合
  当JAでは、新型コロナウイルス感染拡大防止のために、下記の取り組みを行っています。
また、ご利用いただく皆さまにも、下記内容のご協力をお願いしています。

【当JAでの感染症予防対策への取り組み】
〇入場時に自動検温を行うスタンドサーモタブレットを設置しています。
 (本支店・事業所 合計14か所)
〇店舗に加湿機能付空気清浄機を設置し、定期的に換気を行っています。
〇窓口にアクリル板(飛沫防止用スクリーン)を設置しています。
〇店舗入口、会議室前に消毒液を設置し、感染おとび拡散防止に努めます。
〇エレベーター、応接室、廊下、会議室等、人の手が触れる場所は清掃時に消毒を実施します。
〇各種セミナーは、なるべく広い部屋で人数を制限して実施します。
〇当JA職員はマスク着用、入場時に検温・手洗い・うがい・手指消毒を実施します。

【当JAをご利用いただく皆さまへのお願い】
〇入場時に検温のご協力をお願いします。症状によっては、ご入場をお断りすることがございますので、あらかじめご了承ください。
 37℃以上の発熱がある方、または発熱が続いている方
 風邪の症状(発熱、咳、くしゃみ、喉の痛みなど)がある方
 強いだるさ(倦怠感)や息苦しさ(呼吸困難)がある方
 身近に新型コロナウイルス感染症の患者や濃厚接触者がいる方
 政府が入国制限措置を設けている国・地域から日本へ入国後、14日間経過していない方
その他、体調に不安がある方は、ご来訪をお控えください。
〇手指消毒にご協力ください。また、手でご自身の顔(目・口・鼻など)には触らないようお気をつけください。
〇マスクをご着用ください。